FRESHUボディソープは男性の体臭予防効果あり!口コミ・洗い方

男性の体臭は非常に強く、中でもワキガ臭は不快な悪臭を放ちます。
ご自身も不快なにおいに悩まされることがあるため、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

ワキガは厄介な体臭ですが、様々な対策グッズが売られており、FRESHUボディソープもそのうちの一つです。
もちろんワキガのみならず、男性のあらゆる体臭予防に効果が期待できます。
普段のボディソープを交換するだけで対策できますので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

FRESHUボディソープは体臭予防効果抜群

体臭がきついと、日常生活に様々な支障をきたすおそれがあります。
例えば満員電車内やエレベーター内でにおいがこもり、他人に不快な思いをさせる可能性も否定できません。
逆にご自身が不快な思いをしたこともあるのではないでしょうか?

ただ、自分のにおいは気付きにくいため、知らない間に相手を不快にさせていることもあります。
そのため体臭は日頃からのケアが重要ですが、FRESHUボディソープは最敵なケアアイテムなのです。

FRESHUボディソープで期待できる効果は体臭の抑制と予防です。
カキタンニンなど数種類の消臭・殺菌成分が配合されており、これらのエキスが消臭し、頑固な体臭を長時間抑制してくれます。
ボディソープはシトラス系のフレーバーで、使用後は爽やかな香りを楽しめます。
またメントールも配合されており、ベタつかずスッキリした洗い上がりになっています。
更に保湿成分も入っていますので、乾燥肌でお悩みの方も安心して使えます。

愛される理由とは

におい対策に特化した厳選成分配合

FRESHUボディソープが支持される理由として成分が挙げられます。
一般的なボディソープよりも成分が厳選されており、主に以下の7つを含みます。

・カキタンニン
・クマザサ葉エキス
・茶葉エキス
・ローズマリー葉エキス
・アンズ種子エキス
・オオウメガサソウ葉エキス
・マコンブエキス

このように、殺菌や消臭成分を中心に配合しているのが特徴ですが、中でも魅力的な成分がカキタンニンです。
カキタンニンは強い働き持つ成分で、殺菌や消臭、抗菌などの作用があります。
他にもクマザサ葉エキスなど、様々な消臭・抗菌成分が配合されており、これらが合わさって高い効果を期待できます。

なお、FRESHUボディソープは無添加です。
香料や鉱物油、着色料などはいっさい使用していません。
肌に優しいのも魅力であり、FRESHUボディソープが支持される理由といえるでしょう。

保湿効果で肌のお手入れも

肌に優しいこともFRESHUボディソープが愛される理由です。
上で触れた通り無添加のため、肌に刺激を与える成分はほぼありません。
敏感肌の方でも安心して使えますので、普段のボディソープ代わりに使ってみてはいかがでしょうか?

また、保湿成分であるマコンブエキスが配合されており、洗い上がり後の突っ張りや乾燥肌も気にせず済みます。
マコンブエキスは天然成分で余計な刺激がなく、肌の水分蒸発を防いでくれます。
洗い上がりは肌が突っ張ることはありませんし、適度にうるおいが保たれています。
別途保湿を行わずに済みますので、ケアの手間も省けるでしょう。

即日発送・プライバシー管理完璧

家族にバレずに買いたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
確かにバレるのは避けたいところかと思いますが、FRESHUボディソープはプライバシーに徹底配慮しています。

注文された商品は中身がわからないよう厳重に梱包してくれます。
伝票には商品名が記載されていませんので、もし家族が荷物を受け取ったとしてもバレることはありません。
バレるのが嫌な方でも安心して購入できます。

また、正午までに注文したFRESHUボディソープは基本的に即日発送してもらえます。
それ以降に注文した場合は翌日以降の発送となりますが、素早く対応してもらえるのは魅力です。
2~3日ほどあれば自宅まで届きますので、すぐに欲しい方も待たされずに済むでしょう。

FRESHUボディソープを使った洗い方

FRESHUボディソープは一般的なボディソープと違いありません。
しかし、体臭の予防効果を高めるには正しい洗い方を行う必要があります。

まず泡立てるためのネットを用意しましょう。
FRESHUボディソープは細かく泡立てたほうが効果を期待できます。
ネットへ適量ボディソープを取ったらぬるま湯をかけ、クリーミーになるまで泡立てましょう。

しっかり泡立ったらにおいが気になる場所、発生する場所を重点的に洗いましょう。
ワキガ臭の元になるワキはもちろん、耳の裏や首筋など、体臭が強い場所も洗うことをおすすめします。
ただしゴシゴシ洗いは避け、表面を優しく撫でるように洗うことが大切です。

隅々まで洗ったら、最後にぬるま湯やシャワーでボディソープをきれいに洗い落としましょう。
特に耳の裏や膝の裏は流し忘れやすい場所です。
これらの場所も忘れず、たっぷりお湯をかけて洗い流しましょう。

FRESHUボディソープの購入方法と価格

公式サイトでのご確認はコチラから

45日全額返金保証の適用条件

FRESHUボディソープは全額返金保証があります。
万が一効果を実感できなかった時は、返金してもらうことも検討の余地があります。

ただし、返金対象となるのは公式サイトから購入した方のみで、返金は1回限りです。
初回購入者向けの保障のため、2回以上購入したの方は対象外となっています。

またすぐには返金されず、後日郵送される返金用書類を記入しなくてはいけません。
商品到着後30日以内に連絡が必要ですので、早めに連絡しましょう。
なお、返金を受けた方は今後FRESHUボディソープを購入できなくなります。

FRESHUボディソープのよくある質問

FRESHUボディソープの製造場所は?品質は大丈夫?

FRESHUボディソープは日本国内の工場で製造されています。
海外で製造された製品ではありませんし、変な成分が入っていることもありません。

品質に関して気になる方もいらっしゃるかと思いますが、ユーザーの口コミを見ても分かる通り問題ないといえます。
確かに低価格のため品質面に不安が残ると考えるかもしれません。
しかし高品質のまま低価格を実現しており、安心して利用できますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

普通のボディソープと同じように使える?

FRESHUボディソープは様々な体臭のケアや予防に最適な製品です。
通常のボディソープと同じように使えますので、普段お使いのものをFRESHUボディソープへ置き換えると良いでしょう。

ただし、体臭対策に使うならゴシゴシ洗いなどはNGです。
いつも身体を擦る方もいらっしゃるかと思いますが、肌を傷付けてしまうので注意が必要です。
上で触れた通り正しい洗い方を身に付けましょう。

本当にFRESHUボディソープだけで体臭が消えるの?

FRESHUボディソープはワキガなどの体臭予防におすすめですが、すぐに体臭が消えるわけではありません。
他のボディーソープも同じですが、しばらく使い続けて様子を見る必要があります。
個人差やにおいの強弱こそありますが、1~2日で効果が出るとは限らないのです。

なお、FRESHUボディソープは返金保証もあります。
効果を実感できなかった場合は返金を受けられるため、まず1ヶ月程度使ってみることをおすすめします。

FRESHUボディソープ使用者の口コミ

・30代男性
使用するととてもさっぱりして気持ちがいいです。
これまでボディソープにこだわることはなく、いつもドラッグストアの安物ばかり。
でもFRESHUボディソープは違いますね。
使い心地だけではなくて、体臭にも効果的。そしてワキガ対策にもなっている気がします。

・20代男性
少々値は張りますが、その分の価値は十分にあると思っています。
ニオイ対策に最適な成分がたっぷりと含まれていて、個人的にはカキタンニンが効いている気がします。
これからも使い続ける予定です。

・30代男性
今まで悩んでいたワキガ臭もこの商品のおかげでましになりました。
というよりも、自分では臭いがなくなっていると思っています。
洗い上がりもさわやかでいい感じです!

まとめ

ワキガなどの体臭は周囲に飛散しやすく、他人を不快な気持ちにさせることも珍しくありません。
満員電車内やエレベーターなど空気が滞留しやすい空間は特に注意が必要です。

ただ「自分は大丈夫」とお考えの方も少なくないと思います。
確かに体臭が弱い方も多いですが、体臭は自分で気付きにくいからこそ注意が必要なのです。
自分では意識していなくても、知らぬ間に体臭が強くなっていることもあります。

もし体臭が気になる方や少しでもケアしたい方は、FRESHUボディソープを使ってみると良いでしょう。
植物由来を中心に様々な成分を配合しており、無添加で肌に優しいのが特徴です。
保湿成分も入っていますので、乾燥肌体質の方でも安心して使えます。

ワキガや体臭はケアしない限り和らぐことがありません。
ぜひFRESHUボディソープを使い、体臭対策をしてみてはいかがでしょうか?

↓FRESHUボディソープに加えておすすめのワキガクリーム

関連記事

ワキガは専用のケアクリームが多数市販されていますが、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。 消臭成分も製品によりけりで、本当に効果があるのかと疑問か浮かぶこともあると思います。 もしどれを使うか悩んだ時は、クリアネオを試してみて[…]

関連記事

ワキガのにおいを改善するクリームをはじめとした対策グッズはたくさん販売されています。 そんな中でも、ディーアジカは今、トップクラスの注目を浴び、他のワキガクリームから乗り換える人も多いと言われています。 その理由は様々ありますが、と[…]

関連記事

ワキガ臭の強さは人によりますが、気になって仕方がない方も多いと思います。 においの強さ次第では周囲にまで伝わり、不快な思いをさせてしまう可能性も否定できません。 ワキガはにおい対策が必須とも言えますが、一度ノアンデを試してみるのもおすす[…]