ノアンデはワキガ対策に最適!効果・成分・使用方法・価格を確認

ワキガ臭の強さは人によりますが、気になって仕方がない方も多いと思います。
においの強さ次第では周囲にまで伝わり、不快な思いをさせてしまう可能性も否定できません。
ワキガはにおい対策が必須とも言えますが、一度ノアンデを試してみるのもおすすめです。
様々な成分が配合されており、ワキガのにおいの改善が期待できます。

ノアンデはワキガのにおいに効果があるの?

ノアンデはワキガの原因菌にアプローチするタイプのクリームです。
原因菌の一種のブドウ球菌に行った抑制実験では、100%殺菌するという結果が出ています。
ワンプッシュで使える便利な製品ですが、においに効くのか気になるかと思います。

後述しますが、ノアンデには様々な成分が含まれるためワキガ臭の抑制効果が期待できます。
脇の汚れをしっかり落とし、かつ成分が奥まで浸透します。
この2段階作用によって、ワキガ臭を生む汚れや菌を落とし、においを抑えてくれるんです。
長時間持続しますので、何度も塗り直さずに済むのもメリットになっています。

他にも様々なワキガ対策クリームがありますが、ノアンデは殺菌作用の強さが強みです。
肌を清潔に保ち、においが発生しづらい環境も作ってくれます。
もちろん個人差こそありますが、ワキガ臭に効果的なクリームと言ってもいいでしょう。

ノアンデの公式サイトはこちら

ノアンデに含有している成分を確認

ノアンデは非常に多くの成分が配合されています。
その中でも以下の5つが代表成分で、殺菌や汗の抑制などの効果があります。

シメン-5-オール

ワキガの原因菌を殺菌する成分がこのシメン-5-オールです。
ニキビのケアにも使われる成分の一つで、ワキガの原因菌を殺菌してくれます。
アレルギーのリスクが低い成分でもあります。

フェノールスルホン酸亜鉛

ワキガの主な原因は汗ですが、その汗の分泌を抑制するのがフェノールスルホン酸亜鉛です。
汗腺の中に浸透して膜を作り、汗の分泌そのものを抑える働きがあります。
これによって脇汗を防ぎ、においの元をシャットアウトします。

柿タンニン

消臭効果を持つ成分が柿タンニンです。
消臭スプレーなどでも使われますが、においの成分と反応して消臭します。

オトギリソウエキス

オトギリソウエキスは抗炎症作用を持つ成分です。
保湿の働きも持っており、脇に潤いを与えてくれます。

ワレモコウエキス

ワレモコウエキスは天然成分の一つで、皮脂の分泌をコントロールする役割があります。
脇汗と皮脂が混ざりあうのを防ぎ、においをシャットアウトするのが特徴です。

他にも多数の成分が配合されています。
ただ、体質によって成分が肌に合わない可能性もあるため、パッチテストしてから使いましょう。

使用方法を知りたい

ノアンデの使用方法はとても簡単です。
まずノアンデをワンプッシュして適量を手に取りましょう。
指先などで軽く広げ、そのまま脇へマッサージするようになじませます。
たったこれだけのため、使う時に戸惑うことは無いと思います。

ただし使うタイミングには気を付けましょう。
ノアンデは長時間持続するクリームですので、起床時に塗ると効果的です。
通常はこれだけで問題ありませんが、もしワキガ臭が強い時は時間を開けて2度塗りすることをおすすめします。

また、塗る時は脇全体に塗ることが大切です。
一部分のみに塗っても意味がなく、結局においが漏れ出してくる場合があります。
汗腺は脇の下周辺にもありますので、脇全体になじませるようにしましょう。

気になる価格は?安くお得に買える?

実際に使ってみたくなった方もいらっしゃると思います。
ノアンデはネット通販でいつでも購入できますが、安く買うなら公式サイトがおすすめです。

ノアンデは楽天やAmazonなどの通販サイトでも販売されています。
しかし公式サイトは定期コースが用意されていて、割引価格で買うことができるんです。

ノアンデを通常購入すると、1ヶ月分が1万円ほどになっています。
定期コースならこれが半額ほどになり、更に2回目以降も割引が適用されるんです。
送料も無料になりますから、トータルで見ればかなりお得になります。

他の通販サイトで買うと、こうした割引価格は適用されません。
その点だけ考えても、公式サイトの利用が一番お得と言っても良いでしょう。

なお、定期コースはいつでも休止や中止が可能です。
任意のタイミングで止められますので、気軽に試せるのが魅力です。

↓ノアンデ以外のワキガ対策クリーム情報

関連記事

2021年12月27日更新 僕は20代前半からワキガに悩まされ、今までいろいろな市販のワキガ対策クリームを試してきました。 ネットのレビューを見て購入し、効果があったものやなかったものなど、本当にいろいろです。 自分に最適[…]

ワキガグッズのランキング

まとめ

ワキガ臭で悩む方は少なくありませんが、放置せずに対策を取ることが重要です。
ノアンデは塗るだけでワキガの対策ができますので、お悩みなら試してみることをおすすめします。
においに効果的な成分はもちろん、保湿・潤い成分など多数の成分が配合されています。

購入方法は様々ありますが、公式サイトの定期コースなら価格も安く、いつでも割引価格で購入できます。
自由に休止などできるため、初めての方も定期コースで買うのが望ましいでしょう。

ノアンデの公式サイトはこちら