デオラボイオンクリアは服がワキガ臭い人におすすめの衣類用スプレー!効果抜群

消臭剤はさまざまなメーカーが販売しています。
しかし、どれがいいのか悩んでしまいませんか?
どれも似たような成分が入っていますし、消臭効果にほとんど違いがない、と感じてしまうかもしれません。

確かに消臭剤は似た製品が多いですが、実は成分や効果が全く異なります。
特に消臭効果を重視するのであれば、デオラボイオンクリアを使ってみるとよいでしょう。

デオラボイオンクリアを使うメリット

普通の服も消臭できる

デオラボイオンクリアを使う一番のメリットは、一般的な洋服も消臭できる点です。
意外かもしれませんが、大きなメリットといっても過言ではありません。

体臭対策を施している服は多いですが、通常の製品よりも価格の高さがネックとなっています。
しかし、デオラボイオンクリアはどのような服も直接スプレーするのみで消臭できます。
別途体臭対策した服を買う必要がなくなるため経済的です。
スプレーするだけで体臭を予防できるため、お気に入りの服をそのまま着続けられることは魅力といえるでしょう。

後述しますが、デオラボイオンクリアは価格も手頃になっています。
定期コースを使えばさらに出費を抑制できますので、定期コースも検討してみましょう。

一般的なスプレーの30倍の効果

消臭スプレーは消臭効果が全てですが、デオラボイオンクリアは一般的な製品と比べて30倍の効果が期待できます。
非常にパワフルですので、ワキガ臭でお悩みの方にとってはメリットが大きいでしょう。

一般的な消臭スプレーは、使われている消臭成分などによって効果が変わるため、強烈なワキガ臭を抑えきれない場合もあります。
一方のデオラボイオンクリアの場合はにおいの抑制効果が非常に強く、長時間に渡ってワキガ臭を抑えてくれます。
消臭力が高いため、市販のスプレーでは満足できない方でも安心して使えます。

スーツにも使える嬉しさ

スーツは絹など高級な素材を使ったものが多いですが、取り扱いには注意が必要です。
非常にデリケートなため、一般的な消臭スプレーを使うと香料が付着する可能性もありますし、素材を傷めるおそれもあります。

一方、デオラボイオンクリアは素材へ与える影響が少なく、スーツにも使うことができます。
消臭成分がしっかりにおいを消すものの、服へのダメージは最小限で済みます。
スーツを傷めたくない方も、安心して使うことができるでしょう。

デオラボイオンクリアの特徴について

デオラボイオンクリアは消臭力が高く、普通の服にも使えるなどの強みがあります。
他にもさまざまな特徴があるため、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

例えば、デオラボイオンクリアは一本でシャツが約50着分使うことが可能です。
仮に1日1回使うと考えた場合、1ヶ月半以上も使用できる計算になります。
1日わずか数十円ですので、コストパフォーマンスは抜群です。

また、安全性に配慮している点も特徴といえます。
デオラボイオンクリアは化学合成物質をいっさい使っておらず、安全性に配慮されています。
食品工場での使用基準もクリアしていますので、万が一口に入ったとしても問題ありません。
直接肌に吹き付ける製品ではないため、敏感肌の方はもちろん、小さい子供がいる家庭でも安心して使えます。

服以外でも使えますので、枕カバーやタオルなど、汗臭さが気になる方にもおすすめです。
1本あれば何かと役に立つため、常備しておくのもよいでしょう。

⇒デオラボイオンクリアの公式サイトはこちら

デオラボイオンクリアの価格は?定期コースは?

通常価格

デオラボイオンクリアはいくつかの種類がありますが、単品購入することも可能です。
価格はスプレー(100ml)が1本1,500円、詰替え用(300ml)は3,400円となっており、スプレーはシャツ50換算で回ほど使用できます。

通常価格で購入するメリットは、まず効果を試せる点にあります。
スプレーは1,500円で購入できますので、少し試してみたい方にはちょうどよい価格でしょう。
もし効果が実感できた場合、後述の定期コースへ切り替えることをおすすめします。

スターターセット

一方、デオラボイオンクリアはスターターセットも販売されています。
スターターセットはスプレーと詰替え用が1本ずつのセットになっており、価格は4,900円です。
このため、通常価格でスプレーと詰替え用を購入する場合と価格に違いがありません。
そう考えると、スターターセットを選ぶ必要性は薄いと感じるでしょう。

しかし、スターターセットは送料が無料のため、単品で買うよりもお得です。
通常価格で購入すると、スプレー・詰替え用はそれぞれで送料が発生します。
詰替え用は2本で送料無料になりますが、トータルでは高く付いてしまいます。
スターターセットなら数百円ほど安く買えますので、スプレー・詰替え用の同時購入を検討中の方におすすめです。

定期コース

デオラボイオンクリアは定期コースも用意されています。
もし長期的に使いたいという方や、少しでもお得に購入したい方は、ぜひ検討してみましょう。
ただし、デオラボイオンクリアの定期コースは2種類用意されています。

1つめは詰替え用定期コース×1で、価格は3149円となっています。
通常価格よりも250円程度安くなりますので、仮に月1本使うと年間3,000円お得になる計算です。
しかし送料が別途かかりますので、料金は月4,000円程度と考えておきましょう。

もう1つが詰替え用定期コース×2です。
価格は2本で6,297円と、通常価格より500円ほど安く購入できる一方、送料は無料になっています。
もし送料が気になる方は、こちらの定期コースを選んだほうがよいでしょう。
送料が発生しない分だけお得に利用可能です。

なお、定期コースはいつでも休止や解約が可能で、お届け日も自由に設定できます。
自動発送されますので、買い忘れの防止にもつながります。

まとめ

ワキガ臭は服ににおいが付着しやすいうえ、一度付くとなかなか取れないのが欠点です。
周囲に強烈なにおいを発してしまいますので、いかにして抑えるかを考えなくてはいけません。

におい対策として体臭対策済みの服を着る方法もありますが、価格が高く、枚数を揃えるのは大変です。
一方、市販の消臭スプレーは価格の安い製品が多い反面、消臭力は弱い製品も少なくはありません。
そのため、少しでも安くワキガ臭対策をしたい方は、デオラボイオンクリアを試してみるべきです。

デオラボイオンクリアは消臭力が強く、普段着用している服に直接スプレーするだけで対策できます。
価格も安いですし、定期コースを使えばよりお得に利用できます。

これまでさまざまな製品を試した方もいらっしゃると思いますが、手軽にワキガ臭対策したい方は、デオラボイオンクリアを試してはいかがでしょうか。

⇒デオラボイオンクリアの公式サイトはこちら