【海外発】AHCセンシティブは最強制汗剤!ワキガなど体臭に効果!

体臭の対策方法は様々ありますが、においの原因となる汗を抑えることが何よりも大切です。
そのため制汗剤もにおい対策の一つといえますが、どの製品でもワキガなどの体臭に最適とは限りません。
制汗成分はもちろん、殺菌成分が配合された製品を選ぶべきでしょう。

AHCセンシティブは、制汗と殺菌両方の成分が配合された制汗剤です。
非常に強力な製品で、ワキガを始めとする体臭に効果を発揮します。
使用後も肌がサラサラで、ベタつくことがありません。

AHCセンシティブは抜群の制汗効果を発揮

AHCセンシティブはスイスで開発された制汗剤です。
スイス生まれという点が非常に珍しいかもしれませんが、様々な雑誌で紹介された実績を持ち、現在はネットでも注目を集めています。
手頃な価格とコストパフォーマンスの良さが魅力で、一般的な制汗剤よりも費用を節約しながらワキガを対策できます。

制汗剤というと、やはり国産の製品が思い浮かぶのではないでしょうか。
確かに日本製の制汗剤は安心感があるため、大半の方はスイス発の製品に不安があるかもしれません。
しかしAHCセンシティブはリピート率も高く、日本にも多くのリピーターがいます。

セージやクローブなどの植物由来成分を使用しており、肌に優しいことが人気の理由です。
後述の通り、人によっては痒みが出る可能性はありますが、少量塗るだけで対策できる手軽さは代えがたい魅力といえるでしょう。

メリットをピックアップ

1週間に1回の使用で効果あり

制汗剤やワキガ対策製品は、1日に数回の使用が必要になります。
ただ、使い忘れてしまったり、面倒に思うのではないでしょうか。

AHCセンシティブの場合、1週間にたった1回使うだけで効果が期待できます。
非常に強力な制汗効果があるため、毎日使わなくても済むのです。
ただし塗り忘れる可能性もありますので、塗る曜日を決めておくと良いでしょう。

1ヶ月~2ヶ月で完全な制汗が

一般的な制汗剤はずっと使い続けなくてはいけません。
一方のAHCセンシティブは上で触れた通り高い効果を持ち、1~2ヶ月程度でほぼ完全に制汗できるのです。
もちろん人によって効果の感じ方は変わりますが、ほとんどの方が2ヶ月程度で効果を実感しています。
他の制汗剤を何ヶ月間も使い続けるより手軽に制汗できるでしょう。

ワキ以外、手、足、首、胸などにも使える

AHCセンシティブはワキガの対策に最適な製品ですが、手や足、首筋、胸など様々な部位に使うことができます。
体臭が気になる部分は全てカバーできますので、1本あれば他の制汗剤・消臭クリームなどは不要になる可能性もあります。
あらゆる体臭の悩みを簡単に解決できるでしょう。
現在体臭でお悩みの方は、ぜひ一つ買っていてはいかがでしょうか?

ワキだけに使う場合1本で半年使い続けられる

仮にAHCセンシティブをワキのみに使い続けた場合、1本で約半年間は使用可能です。
1本あたりの価格が約4千円ほどのため、1ヶ月あたりわずか666円程度で済んでしまいます。
いかにコストパフォーマンスに優れるかお分かりになるかと思います。

AHCセンシティブの使い方

AHCセンシティブの使い方はとても簡単です。
毎週1回、ワキなどにおいが気になる部分へ塗るだけで構いません。
ただし、そのまま塗ることはできませんので、コットンに染み込ませ、ワキなどを拭き取るように塗っていきましょう。

なお塗るタイミングは就寝前がおすすめです。
起床時や日中でも構いませんが、入浴後など肌が清潔な就寝前が適しているでしょう。
公式サイトでも勧められているタイミングのため、いつ塗るか悩んだら寝る前をおすすめします。

AHCセンシティブお試し特別価格について

AHCセンシティブは単品が約4千円ほどで販売されています。
しかし現在はお試しキャンペーンが開催されており、千円オフの約3千円で購入することが可能です。
通常価格も比較的手頃ですが、更に安く購入できますので、かなりお得なキャンペーンといえるのではないでしょうか。

なお、お試し特別価格で購入できるのは公式サイトを経由した注文のみです。
他の方法だと割引されない可能性があるため、購入場所も慎重に選びましょう。

また、注文金額が一定額以上になった場合は関税が生じる場合もあります。
単品購入なら問題ないですが、まとめ買いする際は注意が必要です。

AHCセンシティブのよくある質問

副作用ってあるの?

AHCセンシティブは人によって肌に合わない可能性があります。
なぜなら塩化アルミニウムやアルコール、エタノールなどが含まれており、これらが痒みを引き起こす場合も考えられるのです。

しかし、これらの成分は一般的な制汗剤にも含まれており、AHCセンシティブだけのものではありません。
体質によりますので、全く影響が出ない方もいます。
もし不安がある方は、パッチテストを行ってから使い始めると良いでしょう。

ちゃんと自宅へ届くのか不安…

AHCセンシティブはスイスから直接国際郵便で発送されるため、初めて利用する方は不安が大きいかと思います。
自宅へ届かないケースはほとんど無いと考えられますが、手元に届くまでには注文から1週間前後かかります。
もし1週間以上経っても届かない場合は問い合わせてみると良いでしょう。

届かない時は配送が混雑しているか、税関での検査が行われていることも考えられます。
住所を間違えている可能性も否定できませんので、注文前に再確認することをおすすめします。

本当に効果が出るの?

AHCセンシティブは1週間に1回使うだけで良い製品ですが、効果が出るまでにかかる時間は個人差があります。
一般的には1~2ヶ月とされているものの、人によってはそれ以上の時間を要するでしょう。
いずれにせよ最低1ヶ月は様子を見て、効果の程を確かめる必要があります。

なお、AHCセンシティブをワキガ対策のみに使うなら1本で半年前後は持ちます。
ワキガ用であれば、1本使い切るまで様子を見るのも良いでしょう。

AHCセンシティブ使用者の口コミ

・10代女性
親からの遺伝でワキガに悩んでいました。
色々と試しましたが、最終的にAHCセンシティブを選んでみました。
私は2ヶ月ほど使いましたが、1ヶ月くらいでにおいがほとんど気にならなくなって、2ヶ月でほぼ消えました!
その後は使ってないけど平気です。
最初は本当に効くのが不安のほうが大きかったですが、使ってよかったと実感しています。

・20代女性
ネットの口コミで良い評価だったので購入してみました。
最初はスイス発祥の制汗剤と聞いて「ちょっと怪しいかな?」と感じたのが本音です。
けれどそんな不安も杞憂に終わりました。
実は始めの頃は全然効果が出ないな~と思ってました…でも1ヶ月くらい使い続けてから汗を全然かかなくったんです。
それから更に3ヶ月ほど使いましたが、今は使わなくても全然汗臭さがなくなりました。

・30代男性
30を過ぎてからワキガと加齢臭が気になり始めました。
最初は適当なボディソープと制汗剤でごまかしていましたが、全然効かなくなりました。
そんな時にAHCセンシティブを見つけ、ダメ元で使用してみました。
が、使い始めた直後から効果があったためか、全く体臭がしなくなったんです。
使用直後に妻へ聞いてみたところ、全然におわないと言っていました。
現在も予防を兼ねてたまに使っていますが、以前のように悩むことがなくなりました。

まとめ

ワキガを始めとする体臭は様々な種類がありますが、その原因の多くは汗です。
そのため制汗剤は最適な対策方法となるものの、制汗や消臭、殺菌効果が薄い製品も少なくありません。
体臭対策に使う場合、制汗効果の高い製品を選ぶ必要があります。

その点AHCセンシティブは各種体臭対策に最適な商品といえるでしょう。
強力な制汗作用を持っており、1週間に1回使うだけで汗をしっかりと抑えてくれます。
1~2ヶ月ほど使い続けることで制汗できる可能性もあります。
体臭でお悩みの方は、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか?

なお、AHCセンシティブはスイスから直接発送されます。
手元に届くまで時間がかかりますので、すぐ使いたい方は早めに注文しましょう。
現在はお試し特別価格で購入できるため、お得に買いたい方も今が最適なタイミングといえます。

↓AHCセンシティブに類似のワキガ対策グッズ

関連記事

普段皆さんはどのブランドのボディソープを使っていますか? 人それぞれ好みがあるかと思いますが、体臭をケアするなら慎重を選ぶ必要があります。 もしにおいでお悩みなら、グルーミングボディウォッシュを使ってみてはいかがでしょうか。 グル[…]

関連記事

男性の体臭は非常に強く、中でもワキガ臭は不快な悪臭を放ちます。 ご自身も不快なにおいに悩まされることがあるため、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 ワキガは厄介な体臭ですが、様々な対策グッズが売られており、FRESHUボディソー[…]

関連記事

GALLEIDO(ガレイド)デオドラントクリームはワキガ対策に最適です。 不快なにおいでお悩みの方もいらっしゃると思いますが、一度使ってみてはいかがでしょうか。 有効成分を配合した医薬部外品であり、他のクリームなどに比べても効果が期待で[…]