クリアネオはワキガに効く?効果・成分・使用方法・価格を確認

ワキガは専用のケアクリームが多数市販されていますが、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
消臭成分も製品によりけりで、本当に効果があるのかと疑問か浮かぶこともあると思います。

もしどれを使うか悩んだ時は、クリアネオを試してみてはいかがですか?
初回永久返金保証制度があるため、気軽に試せるのが魅力です。

クリアネオはワキガに効果的?

クリアネオがワキガ臭に効くのか気になるかと思います。
効果の感じ方は人それぞれですが、クリアネオはワキガ臭に効果的と言ってもいいでしょう。

クリアネオには消臭成分と汗抑制成分の2つが配合されています。
これらが段階的に作用することによって、ワキガ臭をシャットアウトしてくれるんです。
そのためワキガ対策にピッタリなクリームであり、不快なワキガ臭を抑える効果が期待できます。

各種消臭クリームの口コミでもNo1の評価を得たり、使用者の9割以上が満足したと答えるなど実績も豊富です。
モンドセレクションの金賞・銀賞も受賞しており、様々な方面で認められた製品と言えます。
こうした実績からも、クリアネオの効果の高さが分かるのではないでしょうか。

なお、クリアネオはボディソープなども販売されています。
肌に優しい成分や消臭成分が配合されており、クリームと同様にワキガ臭を抑えてくれます。
クリームと合わせて使えば更に効果が期待できますので、合わせて試してみるのもおすすめです。

入っている成分について

クリアネオは複数の成分を含有しています。
中でも代表的なものは以下4つで、それぞれがワキガ臭にアプローチします。

イソプロピルメチルフェノール

イソプロピルメチルフェノールは殺菌成分の一つで、ワキガの原因となる雑菌を殺菌する働きがあります。
脇表面の雑菌を除去し、繁殖することを防いでくれます。

パラフェノールスルホン酸亜鉛

パラフェノールスルホン酸亜鉛は汗の分泌をコントロールする働きを持ちます。
ワキガはアポクリン汗腺から分泌される汗がにおいの原因ですが、これを抑えてくれる成分です。

柿渋エキス

柿渋エキスは消臭効果を持つ成分の一つです。
柿渋に含まれるタンニンが脇の表面を消臭し、不快なワキガ臭をガードしてくれます。

クマザサエキス

クマザサエキスは抗菌作用を持つ成分です。
脇の表面で雑菌が繁殖するのを抑え、汗と混ざってにおいを発するのを防ぎます。
抗酸化作用も持っており、皮脂の酸化を防いでワキガ臭が強くなるのを予防します。

クリアネオの公式サイトはこちら

クリアネオの使い方

クリアネオは使い方も非常に簡単です。
適量を手に取ったら軽く伸ばし、脇の下全体へなじませるように塗り込んでいきます。
たったこれだけですので、特に事前準備が必要になることもありません。

このように脇に塗るだけで良いため、スキンケアクリームなどと同じ感覚で使えるでしょう。
持続時間については比較的長いので塗り直しの手間もほとんどありません。

ただ、ずっと持続するものではないので、1日2回程度を目安に塗るのがいいでしょう。
まず朝起きた時に塗り、就寝前に再度塗っておくのがベターです。
2回塗りは必須ではないですが、消臭効果を持続させるなら朝晩2回塗るのがおすすめです。
朝塗っておけば日中は塗り直さずに済みますし、就寝前に塗ればワキガ臭で眠りを妨げられることもありません。

価格とコスパについて

もしクリアネオが欲しくなったら一度試してみましょう。
購入方法はいくつかありますが、クリアネオの公式サイトから買うのが一番おすすめです。
他の通販サイトでも買うことはできるものの、残念ながらお得感はありません。

公式サイトは定期コースがあり、最大25%もの割引価格で買うことが可能です。
更に送料が無料で、永久返金保証制度の対象になっていますので、定期コースで買うことも検討しましょう。
特典としてクリアネオと一緒に様々な消臭グッズも貰えます。

なお、クリアネオは1本で約1ヶ月(30日)は利用できます。
1本あたりの価格は単品購入で6千円となっており、1日200円で使える計算になります。
更に安いワキガケア製品もありますが、コスパは非常に良いと言えるでしょう。
定期コースなら更に安くなるため、単品で買うよりお得に利用できます。

↓こちらでもクリアネオをはじめ、様々なワキガ対策グッズを紹介中!

関連記事

僕は20代前半からワキガに悩まされ、今までに本当にいろいろな市販のワキガ対策グッズを試してきました。 ネットのレビューを見て購入し、効果があったものやなかったものなど、本当にいろいろです。 自分に最適な商品に出会いたくて、約10年に[…]

ワキガグッズのランキング

まとめ

ワキガ臭はストレスの原因になりますが、それが更ににおいを強くする場合もあります。
におい対策には生活習慣や体質の改善も欠かせないものの、消臭クリームで直接対処することも重要です。

クリアネオは簡単に使えるクリームで、多数の殺菌・消臭成分が配合されています。
コスパにも優れるため、ワキガ対策には最適でしょう。

定期コースなら割引価格で購入できますし、送料も無料になります。
現在ワキガでお悩みの方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?