テサランクリアでワキガのにおい対策!効果・口コミ・評判をチェック

ワキガでお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、テサランクリアという製品を見聞きしたことがありませんか?
現在ネットで注目を集めているワキガ対策専用のデオドラントクリームです。
販売開始から5ヶ月で3万個を売り上げた実績を持ち、通販サイトの売上ランキングで一位に輝いたこともあります。
口コミでの評判も良く、リピートしている方も少なくありません。
365日全額返金保証もありますので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

テサランクリアはワキガに効果的?

テサランクリアは様々な成分を配合しており、価格の安さなどから非常に人気があります。
公式サイトやAmazonなどの通販サイトで購入できますが、本当にワキガに効果があるのか疑問を感じませんか?
確かに個人差はありますし、効果を実感できない可能性も捨てきれません。
しかし、テサランクリアはワキガに効果的なクリームと結論付けても良いほどなのです。

テサランクリアには制汗・防臭の各成分が配合されています。
一般的な制汗剤やワキガ用クリームと比べ、制汗力と肌への優しさにこだわりを持っており、クロルヒドロキシアルミニウムを主成分にしています。
後述しますが、トップレベルの制汗力を持つ製品です。
単に防臭するだけでなく、しっかりと汗を抑える効果も期待できるため、他のワキガ用クリームより高い効果が期待できます。
現在他の製品を使っている方も、一度テサランクリアを使ってみてはいかがでしょうか。

なお日本国内で製造されていますので、品質もいっさい問題ないレベルです。
原材料や製造工程管理まで徹底されており、安心して購入できる体制を整えています。

メーカー自ら独自にパッチテストを行っている点も強みといえるでしょう。
そのため、品質や安全面における心配や不安は無いと思われます。

使用するメリットは何か?

朝1回の使用で最大72時間効果あり

テサランクリアの魅力といえるのが使用頻度でしょう。
ワキガ対策製品の多くは、1日に2~3回の使用が必要になっています。
現在は使用頻度が少なくて済む製品もありますが。最低でも1日1回は塗らなくてはいけません。
塗る回数が増えるほど手間も増えるため、面倒に感じてしまうのではないでしょうか。

一方のテサランクリアは、朝1回使用するだけで最大72時間は効果が持続します。
つまり単純計算すれば3日に1回でよく、手間がほとんどかからないのです。
ただし入浴時などにクリームが落ちる可能性もありますので、毎日塗ることを心がけましょう。

効果が非常に長持ちするため、クリームを節約できることにも繋がります。
1本購入すれば2カ月間程度は使用できるでしょう。

汗ジミ対策にも有効

汗ジミを経験した方も多いのではないでしょうか。
ワキガでにおいの次に多い悩みといえますが、汗ジミは洋服の黄ばみや変色の原因になります。
万が一お気に入りの洋服が黄ばんでしまったら、ショックも大きいのではないかと思います。

もし汗ジミでお悩みの方は、ぜひテサランクリアを試してみましょう。
配合成分が過剰な脇汗の分泌を抑えてくれるため、洋服の黄ばみや変色を防げるのです。
効果には個人差こそありますが、試して見る価値は十分にあるかと思います。

ワキガによる洋服の黄ばみや変色汚れは中々落ちません。
非常にやっかいですので、テサランクリアで日頃から対策しておきましょう。

圧倒的な制汗力を実現

ワキガをケアする製品は、防臭や抗菌に力を入れていますが、制汗成分が配合されている製品はごくわずかです。
防臭しか効果がない製品もありますので、成分表示や効果をしっかり確認する必要があります。

しかし、テサランクリアを選べば成分を確認する必要もありません。
強力な制汗力を実現しており、脇汗をかきやすい方でもしっかり汗を防ぐことができます。
クロルヒドロキシアルミニウムという成分が配合されており、汗腺を引き締めて汗が出にくくなるのです。
なお、低刺激で肌への影響も少ない成分ですので、敏感肌の方も安心して利用できます。

日本製という安心感

テサランクリアは日本国内の工場で製造されています。
海外の工場へ委託することはなく、全て100%国内生産という力の入れようです。
検品や製造管理まで徹底されており、特に安全性や品質にこだわっています。

安価なワキガケア製品は少なくありませんが、その大半は海外で生産されています。
安全性に不安が残りますし、品質が粗悪な可能性も否定できません。
一方のテサランクリアは100%国内生産ですので、安全で信頼できる品質を保っています。

テサランクリアの公式サイトはこちら

テサランクリアの使い方

最長72時間程度効果が持続するテサランクリアですが、使い方には少々コツがいります。
まずクリームを塗る前に、しっかりと脇汗を拭き取りましょう。
ワキを清潔な状態に保つことが何よりも重要です。

次にテサランクリアを手に取り、軽く伸ばしながらワキへ塗っていきましょう。
片方ずつしっかり塗り広げていくことが大切です。
手に取る量は片方のワキにつき米粒2~3粒大が目安です。

以上がテサランクリアの正しい塗り方ですが、塗るタイミングは外出時や就寝前、入浴後などが良いでしょう。
継続して使うことが必要ですので、ご自身が塗りやすいタイミングをおすすめします。

テサランクリアの購入方法と価格

テサランクリアは公式サイトで購入することが可能です。
公式サイトから購入した場合に限って、30日間の全額返金保証サービスがついています。

具体的な購入の流れ

・公式サイト↓にアクセス


・【単品】【まとめ買い】【定期便】から選ぶ

・必要事項を入力して注文

という流れです。

価格について

単品購入

4,928円
本来は7,139円ですが、2,211円割引中

まとめ買い

9,856円
2本購入すると1本おまけされるので、実質「3本セット」でこの価格
21,417円のところ11,561円の割引

定期便

毎回3,245円で購入可能
半額で購入できるのでとても人気

365日全額返金保証の適用条件

テサランクリアには365日全額返金保証があります。
返金保証を設ける製品は少なくありませんが、テサランクリアは1年間返金してもらえるのです。

しかし以下の条件に当てはまる必要があります。

・公式サイトを経由して購入した
・初めて返金保証を受ける
・1本目以外未開封であること(複数本購入した場合)

過去に返金保証を受けた方は対象外となります。
なお、1本全部使い切っても問題ありません。
逆に2本目以降を開封した場合、返金は受けられないので気をつけましょう。

また対象となるのは公式サイトで購入した方のみです。
他の通販サイトで購入した方は対象外ですので、必ず公式サイト経由で購入しましょう。

テサランクリアのよくある質問

子供のワキガにも使える?

子供のワキガでお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、テサランクリアは子供でも問題なく利用できます。
配合成分はいずれも低刺激ですので、肌への影響を心配する必要もないレベルといえます。
もし子供のワキガ臭が気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

ただし、乳幼児には使えないので注意が必要です。
また使用する際は子供がクリームを誤飲しないようしっかりチェックしておきましょう。

何週間くらい使えばいいの?

テサランクリアの効果は個人差があります。
そのため人によりますが、1回~数回の使用で効果が出る方もいますし、1ヶ月ほどかかる場合もあると考えられます。
いずれにせよ、最低1~2週間は継続して使うことが望ましいでしょう。

もし全然効果が実感できない場合、塗り方が間違っている可能性もあります。
テサランクリアは非常に長持ちしますが、脇汗を拭かずに塗るとクリームが浸透しません。
しっかり汗を拭き取り、毎日塗るようにすれば効果が実感できると思います。

テサランクリア使用者の口コミ

・30代女性
今まで他のクリームを愛用していましたが、2ヶ月くらい前からテサランクリアを使っています。
長持ちするのが気に入っていて、1日1回塗るだけで済むため楽になりました。
それまで使っていたクリームは1日3回塗っていましたから、単純に手間が3分の1です。
ワキガ臭もちゃんと抑えられていますし、飛散することもなくなりました。

・20代女性
ワキガのにおいを抑えるためにテサランクリアを買ってみました。
返金保証あるし、とりあえず使ってみるかーと軽い気持ちで買ったのが始まりです。
けどワキガのにおいがすぐおさまったのに驚き、それからずっと愛用しています。
以前よりワキ汗をかかなくなったのも違いですね。
コスパも良い製品なので、これからも使い続けると思います。

・20代男性
昔からワキガで悩んでいました。
特に毎日の通勤が苦痛で、何より満員電車内がストレスでした。
それでにおいを抑えるアイテムを探していた時に見つけたのがテサランクリアです。
実は半信半疑で購入しました…でも使用したその日からピタッとにおいがなくなったんです。
それからずっと使っていて、そろそろ2本目に突入します。
結果的にテサランクリアを購入してよかったと思います。

↓私自身の体験談

関連記事

僕は20代前半からワキガに悩まされ、今までに本当にいろいろな市販のワキガ対策グッズを試してきました。 ネットのレビューを見て購入し、効果があったものやなかったものなど、本当にいろいろです。 自分に最適な商品に出会いたくて、約10年に[…]

ワキガグッズのランキング

まとめ

ワキガのにおいは対策することで抑制できます。
逆に何ら対策をしなければ、においが強くなってしまったり、他人に不快な思いをさせる可能性も捨てきれません。
においを気にしすぎるあまり、自身のストレスが溜まってしまうおそれもあるでしょう。
ただ、ワキガをしっかり対策できる製品は限られており、防臭しか対処できないものもあります。

テサランクリアは防臭と制汗にしっかりと対策できるのが魅力です。
非常に長持ちするのも魅力で、1日1回塗るだけで不快なワキガ臭をシャットアウトできます。
クリームのベタつきもありませんし、刺激もほとんど無いため、肌が弱い方でも安心して使えます。

なお、テサランクリアを初めて購入する方なら365日の返金保証を利用できます。
1本目を使い切った状態でも返金を受けられるため、まず試してみてはいかがですか?

テサランクリアの公式サイトはこちら