医薬部外品のネオテクトの効果は?特徴・メリット・価格をチェック

ワキガを始めとする体臭は、においが悪化することも珍しくありません。
少しでもにおいを抑えたいところですが、手頃にケアしたいならネオテクトを使ってみるといいでしょう。
ネオテクトは様々なにおいのケアが可能なデオドラントクリームで、医薬部外品に指定されています。
この医薬部外品であるからこその強みも持っており、配合成分が強烈なにおいをガードしてくれます。

ネオテクトはどんなにおいに効果的?

ネオテクトは様々なにおいに効果的なクリームです。
どのようなにおいのケアにも適していますが、特に以下に当てはまるものは効果を期待できます。

  • ワキガのにおいケアに最適
    体臭の中で、ワキガのにおいは最も強烈かつ不快な臭いと言ってもいいでしょう。
    お悩みの方も多いと思いますが、ネオテクトはワキガのにおい対策に最適です。
    殺菌力が非常に高いため、においの原因菌をしっかりと殺菌してくれます。
  • 足のにおいケアにもおすすめ
    ワキガと同様に足のにおいも強烈なものがありますよね。
    こちらも悩む方は多いと思いますが、ぜひネオテクトを使ってケアしてみましょう。
    汗と蒸れが原因のにおいでも、ネオテクトを使えば抑制効果が期待できます。
  • 年齢とともに強くなる加齢臭にも効果的
    年齢を重ねると強くなるのが加齢臭ですが、においに対処しづらいのが実情です。
    あまり効果的な対処法は無く、生活習慣を少し変えただけでも劇的な変化は期待できません。
    しかしネオテクトは加齢臭にも効果的で、中高年の方が悩みがちな独特のにおいを抑えてくれます。
  • 首周りなど他の体臭にも使える
    そのほか、ネオテクトは首周りや耳周辺のにおいなど、様々な体臭ケアに利用できます。
    上記のにおい以外でお悩みの方も、ケアしたい部分に塗るだけでにおいを抑えられます。

ネオテクトの特徴・メリットとは

ネオテクトには特有の魅力やメリットがあります。
他のデオドラントクリームと迷った場合、ネオテクトを選ぶのもいいでしょう。

  • 殺菌力が驚異の99.999%
    ネオテクト一番の特徴としてはその殺菌力の高さが挙げられます。
    ネオテクト自体が医薬部外品に指定されており、試験によって殺菌力99.999%という驚異の数値が認められています。
    ほぼ全ての菌を雑菌できますので、強力な殺菌効果によってワキガなどのにおい抑制が期待できます。
  • 様々なにおいの対策ができる
    ワキガや足のように不快なにおいはもちろん、加齢臭など様々なにおいをケアできるのも魅力です。
    ネオテクトが一品あれば、他のデオドラントクリームは不要といっても過言ではありません。
    体臭が気になり始めたら使ってみるべき製品ともいえます。
  • クリームが伸びやすくてベタつかない
    デオドラントクリームは伸びが悪い製品や、ベタつく製品も少なくありません。
    しかしネオテクトは非常に伸びが良く、少量でしっかりとにおいをケアできます。
    塗った後のベタつきも無いため、服にクリームが付着することもありません。
  • 肌に優しい植物由来成分を配合
    ネオテクトに配合された成分は様々ありますが、その多くが植物由来です。
    肌に優しい成分が大半を占めるため、敏感肌体質の方でも使いやすいのがメリットといえるでしょう。

ネオテクトの公式サイトはこちら

医薬部外品だからこその強み

一般的なデオドラント製品は化粧品に分類されています。
化粧品といっても様々ありますが、デオドラント製品の多くがこのカテゴリに当てはまります。
一方のネオテクトは医薬部外品に分類されます。

医薬部外品は、厚生労働省が認可した有効成分を配合した製品を指します。
ネオテクトにも有効成分が配合されており、通常のデオドラント製品よりも効果や効能が期待できるんです。
このため、体臭で悩んでいる方にとってはメリットの大きな製品となっています。

もちろん個人差はありますが、医薬部外品であることは大きな強みです。
それだけでも信頼性が高い製品といえるでしょう。

↓他の医薬部外品を紹介!

関連記事

現在ワキガでお悩みの方も多いのではないでしょうか。 ワキガは悪臭を放つのが欠点であり、状況によっては第三者に不快な思いをさせてしまうおそれがあります。 もし気になっている方は、一度デオシアを使用してみてはいかがでしょうか。 デオシ[…]

関連記事

GALLEIDO(ガレイド)デオドラントクリームはワキガ対策に最適です。 不快なにおいでお悩みの方もいらっしゃると思いますが、一度使ってみてはいかがでしょうか。 有効成分を配合した医薬部外品であり、他のクリームなどに比べても効果が期待で[…]

関連記事

ワキガのにおいを改善するクリームをはじめとした対策グッズはたくさん販売されています。 そんな中でも、ディーアジカは今、トップクラスの注目を浴び、他のワキガクリームから乗り換える人も多いと言われています。 その理由は様々ありますが、と[…]

ワキガ対策商品は定期購入すべき

ワキガ対策に有効な製品は単品購入できるものも少なくありません。
しかし、短期間のみ利用しても意味がなく、全然効果が実感できない場合も考えられます。
購入するのであれば、やはり継続して使うことが望ましいでしょう。

ネオテクトには定期コースが設けられており、手頃な価格で購入することができます。
通常購入は7,980円ですが、定期コースなら初回は980円(88%オフ)と非常に安く、2回目以降も50%オフの3,990円で購入可能です。
一般的なワキガ対策商品よりも価格が手頃で、更に送料が無料になります。

他のワキガ対策製品の場合、定期コースでも割引率は20~30%ほどが一般的かと思います。
送料などが無料の製品は多いですが、割引率が低いためお得感はあまり無いかもしれません。

その一方ネオテクトは割引率が50%オフで、これが2回目以降もずっと継続します。
最低3ヶ月は継続が必要ですが、続ける限りはずっと半額で買うことができるんです。
ワキガ対策商品は長く使わないといけないため、割引率の恩恵は大きいのではないでしょうか。

まとめ

体臭は自分で気付きにくいため、気にならないという方も多いかと思います。
しかし周囲の人にとっては話が別で、体臭が不快な思いをさせることに繋がる場合もあります。
少しでも体臭を感じたら、デオドラント製品などで本格的にケアを始めてみてはいかがでしょうか。

数ある製品の中でも、ネオテクトは様々なにおいのケアが可能な製品です。
医薬部外品のため効果も期待できますし、定期コースならお得な価格で購入できます。
「ちょっと臭い…」そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ試してみることをおすすめします。

ネオテクトの公式サイトはこちら

関連記事

僕は20代前半からワキガに悩まされ、今までに本当にいろいろな市販のワキガ対策グッズを試してきました。 ネットのレビューを見て購入し、効果があったものやなかったものなど、本当にいろいろです。 自分に最適な商品に出会いたくて、約10年に[…]

ワキガグッズのランキング